SNSは自由にやったらいい。誰かのいうことなんか気にしなくていい。

  • URLをコピーしました!

書きたいことは山ほどあるのに・・・
取り組めないときってあるよね。

なんだか最近、頭フル回転です。

目次

SNSは自由に発信

【同窓会のダイジェスト】https://youtu.be/8qGEOVxBTAo当日ももちろん最高だったけど振り返ってみるとまた最高動画撮ったり写真撮ったりその後、編集したりみんなにお知らせしたり誰でも簡単に出来ることより面倒くさくて誰もしたくないことに価値があると思うそれでみんなが喜んでくれたら最高またやろう

山口 賢二郎さんの投稿 2020年3月17日火曜日

Twitter


よかったらフォローしてね。
Twitter

インスタ

https://www.instagram.com/p/B94CSPQBPRw/?utm_source=ig_web_copy_link

よかったらフォローしてね。

さらに無駄にアイキャッチ画像をPhotoshopで作成

フォトショ
Photoshopで自作

当たり前だけどnoimageよりいいよね。
そうPhotoshopで作ってるんだよ。なんちゃって独学(笑)

まとめ

それって意味あるの?って言われたらおしまいだけど
じゃあみんな完璧に意味あるかっていわれたらそんなことないでしょ。

思ったようにやってから違うなとおもったら変えればいんじゃん。

ではまた

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次