Twitterで予約状況もつぶやこうかな?暇な日でもね

  • URLをコピーしました!
目次

暇な時は暇っていったらいい

忙しそうな人と暇そうな人
どちらが魅力的ですか?(笑)

ボクはどっちでもいいです。
忙しかったら忙しいでいいし
暇なら暇です。
もちろん言わなくたっていいしね。
それは個人の自由。

等身大の発信がボクは好きです

等身大の発信って大事だなって思う。
すごかったらスゴイでいいし。すごくなかったらそのままでもいいし。
背伸びしたい気持ちもわかるけど、きっとわかっている人には見透かされそう。

特に美容師はどんなにアピールしたって、予約状況はまるわかりです。
最近ではどこの美容室もウェブ予約に取り組んでますしね。

すごそうなのに暇じゃんってことめっちゃありますしね。

Twitterで毎日発信したい


こういう日なら上げやすいけど・・・


暇な日はできればお知らせしたくありませんw

がしかーし。
別にプライドのためにやっているわけじゃないし。
気にせず発信します。

もしお客さんが見てくれてたらちょうど空いてるし行こうかなって思ってもらえればお互いにとっていいですよね。
お客さんって思いの外、空いている時のほうが良かったりしますしね。

まとめ

忙しくなるために日々活動しているけど
暇な時は暇でしょうがないよ。

お客さんのどなたか1人でも伝わればいいしね。

また書きます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次