営業再開の時期についてのお知らせ

  • URLをコピーしました!
目次

時短営業のお知らせ

4月22日㈬〜4月27日㈪ 時短営業で再開することになりました。
時間は10:30から1名13:30から1名、各スタイリストごとに施術させていただきます。
予約方法や詳細はスタイリスト個人のLINE公式アカウントにお問い合わせください。

今のところ、Martの通常営業は5月7日㈭からになっております。
政府の発表などによっては
期間の変更等もあるかもしれませんがよろしくお願いします

営業期間と予約枠

日時4月22日㈬〜4月27日㈪
10:30〜 1名 13:30〜 1名
けんじろう通常料金
佐藤
通常料金
りょう通常料金から50%OFF(ジュニアスタイリスト料金)
カットorカットカラーのみで1日2名のご予約になります

予約方法

スタイリストごとのLINE公式アカウントにてご予約を承ります。
気軽にお問い合わせください。

※この期間中はLINEのみの個別での対応になります。TEL予約、Web予約は受け付けておりませんのでご了承ください。
※スタイリスト個人のLINE公式アカウントになりますのでお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルスの感染予防の徹底

新型コロナウイルス感染予防対策について

日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染
拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

  1. 従業員のマスク着用
  2. 従業員の手指消毒徹底
  3. お客様への手指消毒奨励
  4. 店内の定期的換気や消毒液による清掃での店内環境維持
  5. スタッフ出勤時の検温による健康管理

今後も店内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を考慮して、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、柔軟かつ迅速に全社の対応方針を決定していきます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

●発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
●体調がすぐれない方。

体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。
上記症状が見受けられた場合、検温のお願いや施術をお断りすることもございます

その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

まとめ

プレ営業期間を設けさせていただきましたので是非この機会にご利用ください。

当店でも管理徹底してまいりますが万が一お気づきの点、
至らない点等、ございましたらご教授していただけたたら幸いです。

それではみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

おまけ

我孫子の有志の方たちが
我孫子市の飲食店でのテイクアウトを応援しようという企画をしています。

ぼくたちも微力ながら協力し応援しています。
是非機会がありましたら一緒に応援していきましょう。

あわせて読みたい
大好きなお店のためにTAKE OUTをしよう。#一万円チャレンジ 家でもお酒を飲んでいないのでめちゃくちゃ飲み会をしたいけんじろうです。誰かZoom飲み会お願いします。連絡待ってます。昨日もインスタのメッセージをしてくれたお客...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次