美容師がMacを使いこなしているとかっこいいね。

  • URLをコピーしました!

こんにちはM.art(マート)けんじろうです。

12933_03

出典:Apple

目次

美容師とApple

今まで一つもApple製品つかったことなかったのに・・・

現在

  • iMac
  • MacBook
  • iPhone
  • iPad
  • iPod

15年以上Windowsユーザーだったのに・・・
自分でもよく分かりません。

でもやっぱりMacなんかいいんですよね。
しかもバリバリ使いこなせている気がします(笑)

これでボクの発信が増えること間違いないです。きっと。

投資したからには回収しなくちゃね。目標は発信の量を倍にすることです。

では今日もサロンワーク頑張ります!!
また書きます。

今度Mac勉強会もやりたいなぁー。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次