美容師、スタッフの増減を経験することにより分かったこと。

  • URLをコピーしました!

ちょっとやらなくなるとそこに慣れてきちゃいます。
気をつけましょう。

それではBlog更新です。

振り返ってみるとホントに色々なことがあった半年間でした。
仕事やプライベートでもそうですがずっと順風満帆ってことはまれですよね。
でも他人との比較からすると良かったり悪かったりと決めることはあるかもしれません。

自分がどう思うのか?ここが一番大事です。

ではボクの場合のこの3ヶ月はどうだったのか?

なんとかここまでやれています!!というのが率直な気持ちです。

何かが起きた時にどうできるか?
そんな試練がきた時にその人それぞれのホントがでます。

ボクの場合で言うと

この経験で得たことは本当に自分の勉強になりました。

なぜこうなったのか?

どんなことを考えてどんな行動をしたのかはこれから少しづつ発信していきたいと思います。

また書きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次