BLOGで学んだことをアウトプット。

  • URLをコピーしました!
目次

Blogのカテゴリーを考える

いろいろなことをわかりやすく書きたいからカテゴリーって大事。
カテゴリーに分かれていればあとからも見やすいしね。
なんでもそうだけど整理整頓ですね。

自分が目指すところは見えてるんだけど・・・

なかなかすぐにはそうならないよね。
ただそこに向けていくことがあとからきっとよかったってなるよ。

どんなことが知りたいのかを想像する

例えば誰かがボクから何を聞きたくて知りたいのかを想像する。
きっとボクが経験してきた以上のことをされている方たちはあんまり興味ないでしょうけど
同じようなことしている人なら知りたいことあると思うんだよね。

そこをしっかり記事にしていきたいな。

自分が書きたいことを

さらにいえば自分らしく自分の書きたいことをそろそろ書いていきたいと思う。
独立して8年もたったしね。

あっという間で濃い8年だったな。
この8年間で学んだこともこれから少しづつ発信していきますね。

けんじろう

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次