好きなことを好きなように書く

  • URLをコピーしました!

よしほぼほぼ個人用Blog完成しました。
あとはヘッダー画像でも自作するかな。
やっぱり人ってなんか飽きるってあると思うのですが続ける原動力も作らなくちゃね。
この場所で好きなことを好きなだけ書いていこうと思います。

なんか美容師という枠にとらわれないで好きなことを色々発信します。
最初はお店のHPに個人Blogをくっつけて運用していましたがオーナースタイリストしてお店のBlogにやっぱ美容のことをメインで書かないとおかしいかなーってどんどん思っていきました。

もちろん美容師だから美容の仕事も好きだけどそればっかりってなんかつまんなくて
今毎月約200名担当させていただいているのでその人達に満足してもらうことがボクの美容師としての喜びです。

オープン当初は美容をたくさん発信して
「お客さんたくさんきてー」って思っていました。

美容師さんで美容の事ばっかりな人ってきっと 「お客さんたくさん来てー」
「他の美容師さんとは違いまっせー」
「私すごいですよー」

って言いつつ。

誰かの役にたてば、世のため人のためって

なんだか違和感を感じる。

良い子ちゃんで優等生なメッセージってつまんないからね。

とんがろー(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次