自分のBlog人生を振り返るのもいいね。

  • URLをコピーしました!
目次

ボクがBlogを初めた歴史を振り返ってみる。

はじめてBlogを初めたのは忍者Blogでした。その後エキサイトBlog。

いちかばちか
40歳 | いちかばちか 最近年齢が気になりだした山口です。 最近かよ!! 5月はなんとなく5月らしく流れている。 18才や19歳の頃、30歳になったらこんな...

今から10年前かな。
更新は週1くらいなのかな。
振り返ってみてもちょっと面白い。

それからアメブロ

HairMake LOGOS 代表 井戸口 努
『山口(笑)』 昨日は嬉しいことがあった昨日、事務仕事などで夜の12時30分くらいだったかな?「賢二郎、マッサージにいかないか?」と聞くと「行きます」と返ってきたタイ古式マッ…

一部抜粋しました(笑)

賢二郎は下ネタが苦手だ(笑)

その賢二郎にマッサージ師のタイ人のおばちゃん

下ネタの嵐(笑)

下ネタを浴びせられるたんびにあいつ

「フッ」

って鼻で笑っている

ザマーミロ(笑)

しかもあいつ

苦手な下ネタを浴びせられているのもかかわらず

「あっ、そうですか?」

なんて答えていやがる(笑)

普通ならそんな返しをされたら下ネタは話さない

しかし、おばちゃんおかまいなし(笑)

すごい懐かしい
もう10年前になるんですね。
ついこの間に感じます。

そう考えてみると誰かのことを書くとその当時思っていた感情とか想いとかいろいろ思い出しますね。

それから独立に向けてアメブロを別Blogで立ち上げます。

★我孫子市の美容室 ヘアデザイン...
『すごい女の子!!!』 2012年5月に美容室をOPENする 美容師けんじろうですあとOPENまで167日【人がたくさんいることのありがたさ】UP講習もみんなどんどん上達してきました…

まだ前職で働かせてもらっている時にわかちゃんに出会いました。
金髪ショート(笑)

若泉さん
美容歴2年目の女の子です

すごくないですか?????

働いている美容室ではないところに
「一緒に勉強させてくださーい!!」

すごくないですか?????

きっとすごい美容師になると思います

頑張ってください 若泉さん!!!

ボクが2年目の頃を思い出すと・・・・

恥ずかしいです・・・・

独立に向けて2011年11月〜2014年5月にかけて415記事書いたんですね。
2年半くらいなので3日に1更新って感じですね。

結構良いですよね。

そうそもそも。スゴイ記事なんてこんなに書いてるのにかけないんだから本能にしたがって書くしかない。
テクニックなんて・・・
いや欲しいけど・・・
しょうがないね。

心機一転
アメブロから初めてのWordPress

ここからも結構書いたよね。
大体400記事〜500記事はボクが書いたかな?

なにわともあれ
ここまで続いていてボクは嬉しいです。

これからも好きなことバンバン書いていこうと思います。

まとめ

そもそもなんでこの記事かこうと思ったかって言うと
10年前にボクは思ったんだよね。

本当はスゴイのにそのスゴさが伝わってない人がたくさんいると思った。
発信することによってちょっとでもそれが沢山の人に伝わればいいなと。

その御蔭でこんなボクでもいいじゃんって言ってくれる人がいっぱい出来ました。

さぁここからまた始めるよー。
ってあんま気負わずコツコツ行きますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次