美容師って喜怒哀楽を共にしてこそですね。

  • URLをコピーしました!

こんにちはM.art(マート)けんじろうです。

ウイルスの影響で様々なことが起きています。

お店をやるってことは覚悟がいることなんですね。

今たくさんの勉強をさせてもらっています。
でもこれって自分で経験しないと分からないことだと思います。
そりゃー出来れば経験したくないこともあるけど・・・。

誰かのために怒ったり、笑ったり、泣いたり。
そんな関係って最高です。

何から何まで上手くいけばいいけどそんなことって絶対無いし。
人によっても変わるし。

たくさんのスタッフがいればまた問題や悩みもたくさんになるだろうし。

今までがどうかよりこれからどうしていくか?
決めるのは自分だからね。

どれだけ一緒に喜怒哀楽を共に出来るか?
これってホント大事だよね。

人と人は利害関係だけで一致しないからね。

o0500047512342873770

「魅力というものは、人に何かを与えることで生まれ、何かを求めたときに無くなるものだ」

やっぱり魅力的な人は与えまくっているな。

小さいことに惑わされずに自分が進む道をしっかり歩もうと心に刻んだ夜でした。

ではまた。

売れっ子になりたい美容師の情報はLINE@で

美容師として幸せになるための情報をLINE@で発信しております。

お気軽に友達追加を。

友だち追加数

※PCの方は【 @vij1654b】で検索。

※ご相談内容は個人名を伏せて公開する場合がありますのでご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次