スケジュールを作っても継続できないので3年後を考えることにした

  • URLをコピーしました!

美容師が本当に活躍できる場を作るけんじろうです。

色々やりたいことを中途半端に手をだして何も出来ていな不思議な現象中です。
自分で計画をしっかり作ってそれを確実に実行していかないとダメですね。
わかっているのに・・・
子どもとかにも言っているのに・・・
自分で出来ないってダメじゃん。

まず計画を立てるにはどうすればいいのか?
締切が決まっていたほうがそこに向けて出来ると思うのでまずは計画の締切を決める。

スケジュールを管理これだな。

その前になんで計画をたてて実行していくのかを理解しないと全然出来ないんだよね。
イメージできないとね。

仕事でもそうだけど
何をしていいかわからない時間が一番無駄だと思うんだよね。

今何しよっ

最悪ですね。

それでもなんとかなるのでそのままなんだろうけど。

自分がどうなるって明確にイメージすること。

3年後※そんな先のことは分からないけど考えてね

今から3年後は43歳になっていてお店も11年目。
その時どうなってたい?

ではその3年後になるためには1年後はどうなってないとダメかな?

じゃあ1年後そうなるには3ヶ月後どうなってる?

これをイメージして今週の計画と目標があればなんか出来そうな気がする。

もちろんただやることを量をどんどんこなして行く時期も大切だと思うけど
継続できないときって何のためにが曖昧なことが多々ある。

まずは週間のスケジュールを作ることから始めよう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次