M.art(マート)web予約アプリのお知らせ

  • URLをコピーしました!
目次

M.art(マート)のWeb予約がアプリからが便利です

美P LinQ
App Store
‎美P LinQ ‎理美容サロンの予約や自分の利用履歴を確認することができるアプリです。 自分が利用するサロンを登録し、メニューやスタッフを指定して予約することができます。 主な機...

PCからはこちらhttps://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2QSC101/#/home

アプリになると何がいいの?

今までのWeb予約だと一定期間が過ぎると再度ログインをしなければいけませんでした。

こんな感じでいちいちログイン…
パスワード忘れちゃうよね。めんどくさいよね。
メールアドレス入力するの?めんどくさいよね。 補足:iPhoneの方なら設定→Safari→自動入力→ユーサ名とパスワードをONにすると記憶してくれるよ。

それがアプリなら一度ログインしてしまえばログアウトしなければそのままですよね。
そのままログインしなくて使えるのはメリットですね。

アプリだとホーム画面に常に表示されるのもいいですね。

アプリじゃない場合は無理やりホーム画面に追加しないとダメでしたがそれも簡単に。

更に予約画面もとっても見やすくなりました。

今までは日にち選択→時間選択→空いてる空いてないだったのでとても良くなりました。

まとめ

いつもご利用いただいているお客様には一手間お願いすることになりますがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次