美容師はどこでも発信できる環境を作らなくちゃダメです。

  • URLをコピーしました!

こんにちはM.art(マート)けんじろうです。

発信することを止めてはダメです。
その為にもどこでも発信できる環境を作らなくちゃです。

何で発信するか?
どこで発信するか?

ボクは今まではお店で発信するのがメインでした。
今では自宅や外出先で発信することが多くなりました。

どこでもいつでも出来るって価値だと思います。
それが継続に繋がるなら絶対そうしたほうがいいですよね。

どうすれば継続出来るかホント大事ですね。

あとは誰のことも気にせず自分自身が楽しむことですね。
しっかり楽しまなくっちゃね。

M.artでは祝日も定休日の時はお休みしております。
しっかり休んでいい仕事が出来るように遊びたいと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次