真似することから始めよう。徐々に自分らしくなってくる。

  • URLをコピーしました!
目次

人気者や売れっ子はリアルでもネットでも人気があります。

ブログやSNSはとにかくやるしかない。
誰でも発信できる状況で発信しないなんて・・・
ダメダメ。

特にあーこの人いいなぁって言う人はリアルでもネットでもいい感じですよね。

自分は無理って最初は思うけどだんだんと近づくよきっと

では発信すると良いことあるの?

良いことあるかわかりません。ただやった人だけが分かることがあると思います。
知らない人に知ってもらうことって何かが生まれる。
これから先、まず知ってもらわないと何もないからね。

サービス業飲食業全般の業種なら知ってもらって好きになってもらって購入って流れがあるしね。
だって好きな人から買いたいし食べたいしサービスを受けたいよね。

楽しんでコツコツ続けるしかない

楽しんで好きなことを書いていけば楽しくなってくる。
楽しいから書くのか書いていたら楽しくなっちゃったのか。まぁどっちでもいいね。

いやいややってたり、怒ってたり怖かったりしてたらなんか嫌だよね。
真面目すぎてもつまんないんだけどね。

どんな人がどんな風に活躍しているのか?

ボクなんかはSNSをめっちゃ見てます。
そうするとこの人好きだなー。この人は苦手だなー。
というのが見えてきます。

どこが好きでどこが嫌いなのか?
グッとくるのかこないのか?

じゃあ客観的にみて自分はどうなのか?

誰かの真似から始めよう

そこでボクがいつも見ている人をピックアップしてみようと思ったけど恥ずかしいからまた今度にします(笑)
主にfacebookだけどね。

真似しているうちにだんだんと自分らしさが出てくると思うから。
まずはやってみよう。

なんだか取り留めないブログになったけどこんなのもいいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次