楽しいことをしてたらたくさんの人が喜んでくれていた。そんな仕事

  • URLをコピーしました!

お店を開業してから5年が経ちました!!!
なんとも言えない感じです。
続けることって大事ですね。

ホントに1人ではなんにも出来ない、周りの人がいてくれてこそ今があるな。

目次

M.art(マート)5周年パーティー

2012年5月11日にお店をOPENして丸5年が経ちました。

最初は3人で+奥さんでスタートしたんですよ。

独立当初は何もかもが新しくて希望に満ちて夢だけはあって、それはそれは充実した日々でした。
でも最初は無いものもありました(笑)運転資金とお客様です(笑)

情熱と勢いだけでがむしゃらにやってきました。
しかもOPEN当初から日曜休みまでいれちゃって、今思えば…なんてそんなこともなく。
チャレンジして初めて分かることもありますよね。

同じ条件同じこと同じ技術を提供することが夢な訳ではないですからね。
むしろ同じものを作るなら作れるなら独立する必要もないですからね。

あれから5年。

今も3人+奥さんで元気に営業しております。

5年間一緒に頑張ってくれているわかちゃんにはホント感謝です。ありがとう!!
そしてりょうも1年間めっっちゃ頑張ってくれました。
そして土日バイトしてくれている専門学生のさとるもね。
あとは奥さんもめちゃめちゃ働いてもらっています。

1番頑張んなくちゃいけないボクはいつもやるぞーって決めるだけ決めています(笑)

美容室にしては珍しく、毎年お客様をご招待してパーティをさせて頂いてます。

今年のパーティもこんなにたくさんの方にお集まりいただけました。

なんのために?パーティーするのか?

特別意味はないですね。
やってもやらなくてもどっちでもいいこと・・・

でもボクはやりたいんですよね。
なぜ?

それはめっちゃ楽しいから。
楽しい時間を過ごせるってホントに最高。

大人がめちゃめちゃ楽しんでいい時間を過ごす。これが1番大事なんじゃないかなと
いつもお店を応援していただいてるみなさんを招いて美味しい食事とお酒、ゲームにプレゼントでおもてなしをする。
来ていただいたみなさんも自然と仲良くなる。

これって最高じゃないですか?

ただお菓子をすくうだけなのにこんなに盛り上がる(笑)

ビンゴもみんな盛り上がる(笑)

美味しい料理にみんなで舌鼓をうつ。

これってホント最高!!

まとめ

わかちゃんのブログ

りょうのブログ

みんなそれぞれが楽しんでくれてホントいい時間を共有できたなと感じた1日でした。
これからもこんな仲間を増やして、もっともっとたくさんのお客様に喜んでもらいたいですね。

本当にありがとうございました。
6年目スタートしました^^

p.s. 小菅さんいつも素敵なポスターを制作してくれてありがとうございます^^
      

[profile name=”KENJIRO けんじろう” profimgurl=”https://kenjiro-yamaguchi.com/wp-content/uploads/2017/03/IMG_4365-e1488791907859.jpg” topbgcolor=”#” border=1 topbgcolor=#fff twitterurl=”#” facebookurl=”#” googleplusurl=”#” youtubeurl=”#” pinteresturl=”#”]
美容室M.art(マート) オーナー 1980年愛媛県松山生まれ。千葉県我孫子市在住。
[/profile]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次