BLOGの中身を濃くするためにやっていること※動画あり

  • URLをコピーしました!
目次

初めの一歩

まずは投稿してみることから
個人的なBlogを日記的なものから実用的なものに変えていこうと思っています。
美容師だけの枠におさまることなく、いつも調べたり驚いたりこれは使えるなということを書いていこうと思います。

  • 美容師なので美容全般はくわしいはず
  • サッカーも大好き
  • PCも好き WinからMacへ移行
  • 計算するのも好き

こういうことを中心に発信していこうと思います。
しかもわかりやすくね。

人に教えること

人に教えることによって自分も学べる
だから1人じゃなくてみんなのほうがいい

教えるは教わる
学ぶは真似る

こうやって見切り発車で書き出すとなかなか進まない
こういうのをなくしていきたい
スラスラと書くことが浮かんできて
誰かに影響を与えるような

人は何かを始めたとき
どうしても楽をしたくなる

効率的にすすめるために楽をするのと
ただ楽をするのとでは全く違う

だからまずは自分のアタマで考えるんだ
言われたことをやるだけの人は成長しない

また書きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▫️ IT美容師/ 1店舗経営
▫️ SONYのカメラが好き Appleが好き
▫️ 動画クリエイター
▫️ YouTubeでも発信中
▫️ 予約やその他SNSはこちら↓
lit.link/kenjiroull

目次